平成29年度総会及び創部50周年記念式典参加のお礼

自転車部OB・OG会 会長 岩田義明

自転車部          主将   田仲    智

 

OB・OG会 会員の皆様へ

 

前略

先日はお忙しい中、また猛暑の中、総会ならびに創部50周年記念式典(総勢96名)に

ご出席頂き誠に有難うございました。

平成29年度総会も創部50周年記念式典も皆様のご協力により無事に

終えることが出来ました。本当に有難うございました。

これもひとえに、皆様の日頃当自転車部に対する愛情の現れかと思います。

これから新役員・新理事・新幹事一同、心機一転、

皆様の交流をなお一層促進すべく邁進するつもりでおりますので、皆様からの今迄以上の

ご協力・ご指導・ご鞭撻を頂きたく思います。

今後とも宜しくお願い申し上げ、ご出席のお礼とさせていただきます。

なお、当日欠席された方からも、年会費・カンパ・現役部員への援助金等のお振込を

頂きましたことを心からOB・OG会員一同並びに現役部員一同になり替わりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。