· 

川島英朗様の訃報のお知らせ

自転車部 OB・OG会員 各位
皆様にご連絡させて頂きます。
昨日5月12日、闘病中の71E川島英朗様が肺癌にて逝 去されましたので、此処にご連絡させて頂きます。
ご家族からは、家族葬にて葬儀を行う旨のご連絡を頂き、コロナ禍の中ですので、
お通夜及び葬儀の参列はご遠慮下さるよう、また、奥様より皆様に宜しくお伝えくださいとのことでした。
川島英朗様の逝 去を悼み、深く哀悼の意を奉げます。

関係各位

お疲れ様です‼️.

入院されていたとは知りませんでした。全く残念で信じられないとしか言いようがありません。

🥺現役時代お世話になりっぱなしで恩返しも出来ないことになってしまいました

😢心よりご冥福を祈りいたします。

🥺井上 和俊

関係各位

川島様の逝去、お悔やみ申し上げます。とても愉快な方でしたね。

メカには弱く、良くメンテしてましたです。

73E-25 池田渡

OB/OGの皆様

川島様のご逝去、悲しがこみ上げてきます。

独特のキャラ、長い髪でクラブを明るく盛り上げてくれました。

サイクルサッカーも少しかじってくれくれました。

個人的にもキューピットをしてくれたり

人に好かれる素晴らしい人でした。

有り難う。

安らかにお眠りください。

米谷

関係各位

川島君の訃報をはじめ、この5日間で会社勤め時代の後輩役員(62歳)、先輩役員の御母堂(98歳)の

逝去の連絡が相次ぎ、その人その人の運命を痛感しているところです

米谷氏のメールで語り尽くされていますが、同期の川島君とは、いろんな活動で行動を共にしましたので、

もう一度お会いしておきたかったと、無念でなりません。

琵琶湖一周レース、西サ連の行事主催、部室で大声で歌ったこと、50年前の思い出が次々と浮かんできます。

心より、ご冥福をお祈りいたします。

このご時世、何が起こるか分かりませんので、今!を大切にしましょう。

岐阜県関市/馬場尚紀

関係各位
71E川島様の逝 去をお聞きし、このような
形でシナリオを修正するのは非常に残念です。
耐久レースで膝が動かなくなり鍋島峠頂上まで一緒に付き合ってもらい鍋島峠一位の表彰を
いただいたこと、木曽路を一緒に走ったこと色々なことが思い出します。
有難うございました
黒神