· 

バーベキューパーティー 10月10日に開催!!

2022年10月10日(祝)長居公園バーベキューセンターにて現役部員を交えて、

OB・OG会との交流会が開催されました。

前回の2019年度は、台風の為中止でしたが、3年ぶりの開催であり、

現役も含めて10名が参加され有意義な交流会が出来ました。

当日は日頃の皆さんの行いが良いのか悪いのか(?)、開始前には雨も上がり、

いよいよ本番を迎えた途端に、大粒の雨が降り始め折角のBBQが台無しになりかけましたが、

皆さんの熱意に雨も負けじと降り続けていましたが、最後のほうは雨もやみ何とか、

無事に終了することができました。これも屋根付きBBQセンターと、

皆様の熱意のお陰かなと思っております(笑)。

参加された皆様本当に、お疲れ様でした。

以上 岩田・喜多・谷口